マーケティング

From:渥美貴浩(株式会社 歯科専門 集患アウトソーシング)

得られる情報の質は、そこにかけるコストによって明らかに違います。

安価に得られる情報とコストをかけた情報とでは質に相当な差があります。

例えば、PPC広告。

Googleのコンサルタントも、アカウント毎でアドバイスが全く違います。

優良顧客とそうでない顧客と分けるのはビジネスでは当たり前と言えば当たり前だが、こちらは複数アカウントを持っていないとその事にすら気付けない。

みんなで横並びするのは安心するけど、それはもう既に後退なのかもしれません。


渥美 貴浩(あつみ たかひろ)

株式会社 歯科専門 集患アウトソーシング
代表取締役社長

医業収入2億円以上の歯科医院向けにマーケティングとマネジメントをアウトソーシングする「株式会社 歯科専門 集患アウトソーシング」を経営。

令和5年11月 現在。
クライアントの平均医業収入は3億2千8百万円。

1歯科医院での1ヶ月の新患数300名オーバーの実績を持つ。

また、1歯科医院での1ヶ月間のインビザライン無料相談176件獲得、全クライアント合計での1ヶ月間のインビザライン無料相談1,100件以上獲得など、自由診療マーケティングでも数多くの結果を出してきた。

スタッフ80名、医業収入9億円規模の大型歯科医院の元事務長。

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