ブログを更新しました。

From:川上 裕也(株式会社 歯科専門 集患アウトソーシング)
経営者やマネージャーにとって、スタッフとのコミュニケーションは業務の円滑な遂行だけでなく、組織全体の成長に直結する重要な要素です。しかし、スタッフとのコミュニケーションの中で「反論」や「意見」を受けるという状況があると思います。あなたはその時どのように対応されているでしょうか?
続きは➡️コチラから
お知らせ
From:川上 裕也(株式会社 歯科専門 集患アウトソーシング)
経営者やマネージャーにとって、スタッフとのコミュニケーションは業務の円滑な遂行だけでなく、組織全体の成長に直結する重要な要素です。しかし、スタッフとのコミュニケーションの中で「反論」や「意見」を受けるという状況があると思います。あなたはその時どのように対応されているでしょうか?
続きは➡️コチラから
From:渥美貴浩(株式会社 歯科専門 集患アウトソーシング) トップの陰に、必ず“もう一人の主役”がいる...
READ MOREFrom:原 浩恭(株式会社 歯科専門 集患アウトソーシング) 「この治療は保険外ですが、〇〇というメリ...
READ MORE